キラの新世界

前のブログが何かと不都合が多かったので新しく作ってみました。 小説やらデッキやら私生活やらなんやらかんやら。 いろいろ書いていきますのです。

スポンサーサイト


PageTop

昨日のガジェ

昨日のガジェですが、一夜のうちにまったく別の構成になってました。
やっぱ卓上の理論と実戦は違うよって事なのかなぁ。しばらくはガジェメインで回していきそうです。
今の状態なら結構いいと思うんだけど、載せてまたすぐ大規模改変とか欝なので100~200マッチしてからにします。

って言ってるそばからガジェ以外のデッキ作って回してるんですが、

・スキドレバブーン
・ネフ
・陵墓キャンライダー
を組んでみた。やっぱガジェメタってのが念頭にあるんだけど、実際は何度もやってみないとわからないよねェ。

陵墓なら生贄封じとか怖くない気がするんだけど、どうなんだろう、
陵墓があるときにカエルって復活するのかな…


以下最近ほとんど入ってすらいないけど。YОやってる時の俺の立ち位置。


arik.jpg



完全にストーカー。
勇気をツバサに込めるarik君です。
キラの逆さ読みで。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
