キラの新世界

前のブログが何かと不都合が多かったので新しく作ってみました。 小説やらデッキやら私生活やらなんやらかんやら。 いろいろ書いていきますのです。

スポンサーサイト


PageTop

貧乏性

俺は貧乏性なのかなぁ、
ジャンプとか買ってもちゃんと細部まで読むんですよ、ゴミ漫画だとわかっていても買ったからには読んでみる。
その割には小説を買い溜めしちゃってまだ読んでなかったり読み途中のものが多いんだよなぁ……。

以下、溜まってる読み物をあげてみる。

時かけの時かけ以外の話。
空の境界(上)
空の境界(下)
DDD
暗いところで待ち合わせ
半月(3巻からラスト)
シャナ(10巻から最新まで)
GOSICK(2巻から最新まで)
平面いぬ
キノの旅
今日からマのつく自由業!
ゼロの使い魔
トリニティ・ブラッド
Fate/Zero
ムシウタ
イリヤの空、UFOの夏
ネコソギラジカル
ネコソギラジカル(下)青色サヴァンと戯言遣い
NHKにようこそ!
Missing

読み終えないうちから買いすぎだ…。どう頑張っても消化しきる前にまた補充です。


戯言。。Aさんか…。NHKにようこそ!は漫画読んじゃったからなぁ、一緒なの?違うの?わかんない。

4月にはハルヒの新刊(前編)と夏には後編が出るらしいからまた買っちゃうんだろうなぁ。。時間がほしい。20070308010629.jpg

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ジャンプを立ち読みで済ます私の方がよっぽど貧乏性だわww

居間 | URL | 2007年03月08日(Thu)19:52 [EDIT]

