キラの新世界

前のブログが何かと不都合が多かったので新しく作ってみました。 小説やらデッキやら私生活やらなんやらかんやら。 いろいろ書いていきますのです。



PageTop

今日は

今日はガジェでも載せようかと思ったけど、DОしてたら気力が尽きたので後日に。

K茶が寂れてきていますね、やっぱりメインのCGIが無いと人は来ないんだろうか…、毎日いる自分的にはちょっと寂しかったりします。

さて…久しぶりに小説でも書いてみようと思うので今日はこの辺りで、






学校無いって暇だね…

04.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
