キラの新世界

前のブログが何かと不都合が多かったので新しく作ってみました。 小説やらデッキやら私生活やらなんやらかんやら。 いろいろ書いていきますのです。



PageTop

久しぶりの日記

 新弾
皆既日食の書にしか興味ない。とりあえず3枚もってるしもう新弾自体に興味が無い。
シンクロモンスターは強いと思うけどね。ゴヨウとか好きだけどやっぱニトロの効果に引かれるんだよなぁ、、、
ぬるニトロターボ

モンスター(22枚)
冥府の使者ゴーズ
終末の騎士
邪帝ガイウス×3枚
魂を削る死霊
黄泉ガエル
ライトロード・マジシャン ライラ
メタモルポット
ニトロ・シンクロン×3枚
ならず者傭兵部隊
サイバー・ドラゴン×2枚
サイバー・ヴァリー×3枚
クリッター
キラー・トマト
カードガンナー
D-HERO ディスクガイ

魔法(12枚)
貪欲な壺
大嵐
早すぎた埋葬
洗脳-ブレインコントロール
精神操作×2枚
死者蘇生
光の護封剣
機械複製術×2枚
ハリケーン
サイクロン

罠(7枚)
聖なるバリア-ミラーフォース-
死のデッキ破壊ウイルス
激流葬
リミット・リバース×2枚
ダスト・シュート
サンダー・ブレイク

何か飽きてきた。実際サモプリ出してマクロとかはって生還者出したり霞の谷の戦士出してレッドデーモンズ出してた方が強いと思う。
最近亜空間物質転送装置がすきなんですよ(ぁ
3枚積んでバルバ+青D+オーシャンとか決まれば熱いんだけどなぁ、、、視点を変えて罠に頼らない黄泉タイプも作ってみたけどびみょー
サイドから焔3にして虚無ショッカー青D3積の状態が強い。何かもう最初からそっちのが強いんじゃないかとさえ思う。
マリシャスとヘル・ブラッドもいいんだよなぁ。。。簡単にマリエが出てドローできちゃうって強くねー?
ってかドロー自体強いよね、海外だとドローばっか流行るじゃん、
外人系のデッキをいくつか組んできたけどやっぱ使いにくいような気もするんだよなぁ。。。

蟹さんとこにあったけどサンブレと砂塵でAE軸は崩壊なん?
そんなようなきもするけどAE軸ダムドにシンクロいれっと強い気がするんだよなぁ。。
レスニャンからエアベルンがつえーのはもう確定じゃん、
ならAE軸のダムドにレスニャンとエアベルン突っ込めばいいよね。
相方はとりあえずコアラ3枚入れとけばいいし ライコウも獣だから☆2要因で出せば強いだろう。
ライコウは墓地アドとれるし、、
手アドいっぱいにしてブリューナクとかウマーだと思う。

ゴヨウのおかげでかなりウマウマなシンクロができそうだから組んでみる。
けど誰でも考えつく事じゃダメなんだよね。。。
何か新しい考えがほしい


最近入れたいカード
威嚇する彷徨
寒波きても死なないし裁きもダムドも直接死にはつながらないしカオポ守れてオーシャン守れて剣闘獣に戦闘させないでガイア1キルとかの王道の1キルにも体制つくとか優秀ジャマイカ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
