キラの新世界

前のブログが何かと不都合が多かったので新しく作ってみました。 小説やらデッキやら私生活やらなんやらかんやら。 いろいろ書いていきますのです。



PageTop

バニライダー

 せっかくブログを新しくしたわけだから、出足からサボってるわけにもいかんぞ。って事でネタデッキを投下してみましょう。

最近ライダーを結構好んで組んでます、スカイプの影響出まくりかな(ぅぁ

やっぱりねぇ、仮面ライダーはアマゾン1番ですよ。

あのどう見ても正義に見えない顔であ~ま~ぞ~ん!!って手を掲げながら出てきたら雑魚敵も即効小便ちびるって。
ウルトラマンはやっぱセブンですね、おっくせんまんの影響受けすぎたせいだろうね、俺はウルトラマンレオが好きだったはずなのにさ……。だってあいつってM78星雲の出身じゃ無いんだぜ?

前フリ長すぎだね、まぁそれ位どうでもいいデッキなわけで。


モンスター(17枚)
光と闇の竜(ライトアンドダークネスドラゴン)×3枚
岩石の巨兵×2枚
音速(ソニック)ダック×3枚
マッド・ロブスター×3枚
ジェリービーンズマン×3枚
ジェネティック・ワーウルフ×3枚

魔法(13枚)
貪欲な壺
魔の試着部屋×3枚
大嵐
洗脳-ブレインコントロール
絶対魔法禁止区域×2枚
光の護封剣
強奪
押収
闇の量産工場
サイクロン

(11枚)
聖なるバリア-ミラーフォース-
正統なる血統×2枚
神の宣告×3枚
激流葬
リビングデッドの呼び声
ジャスティブレイク×3枚

思いつきで作ったデッキだから特に語れる事は無い、試着部屋から☆3のモンスター出して生贄にライダー出しちゃいなよ。ユーやっちゃいなよ。

ジャスティスブレイクが強いね、うん、伊達に正義は名乗っちゃいません。1900バニラがいないのは試着部屋から出れないため、せっかく2000のバニラがいるんだしワーウルフは使ってやろうかって感じでワーウルフです。色々変えればまともに動きそうだけど…めんどうなのでコレでいいです相手の文B地区や網抜けられるぜ。
正義の弾丸をぶっ放してください、さあ妄想してください、あなたはビッグマグナムです。たつなmになった気で正義の心で使って下さい。

ってかライダーが強い、そういう事だからライダーが出れば案外押し勝てたりします。バニラはライダー様のお邪魔にはならないので相性は悪くない、のかな。
ネオスの特殊召喚のしやすさを利用したライダーを今考えてたりするので、そのうち載せます、仮面ライダーウルトラマンの競演、こういうのが無いと萌えませんよね(あったけど)

次は実戦でもちゃんと戦えるデッキを載せます、サイドもつけて解説もしてみようか、暇があればだけど。


以下コメント返信

>ボス
拾ったのは事実であり、回収されたのもまた、事実でありますorz

>おびさん
こっちもリンク継続ちぅだよ~。そのうちDOしようぜ。

>音タソ
マジで!? そいつぁ是非とも要相談したい。茶で会うしねw

>ルリルリ
全力でリンク貼りなおしたか?もし少しでも手を抜いていたのなら、ビッグマグナムの餌食だぜ。常に特別な存在である事を意識せよ。

アマゾン


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
