キラの新世界

前のブログが何かと不都合が多かったので新しく作ってみました。 小説やらデッキやら私生活やらなんやらかんやら。 いろいろ書いていきますのです。



PageTop

星屑バレーと暗黒星屑バレー

どっちが強いとかは問題外として。
どっちが使いやすいかっていうと暗黒界いたほうが楽な気がする。
メタポ 雷 生贄で出せるのもでかいしガイウスも入りこめる。
ゴーズはまぁ俺がチキンだから採用してるだけだけど…
とりあえずバレー 星屑 祇園あたりがバンバン出てくるっていう展開力と制圧の簡易さなら星屑バレーだけのほうがいいかなぁ。。。
とりあえず回してこよう

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
