キラの新世界

前のブログが何かと不都合が多かったので新しく作ってみました。 小説やらデッキやら私生活やらなんやらかんやら。 いろいろ書いていきますのです。



PageTop

やべー 遊戯王面白いww

アニメは遊戯でてきちゃったね。。。これは・・・BMGの再来に視聴者は祭だな


ってか悪シノビ罠ハンが結構面白い、、エネコン×3月の書×2とかだとほんとウマウマ
後はせっかく転移3枚つかえるしマジストとかいうのもいるんだし侍ターボでも久々に作ろうかとか思ったんだけど、、ネタの域を出ないのは仕方ないのかねぇ。。。
ニトロシンクロンに機械複製術からブルーDやぁ 複製した意味が無いって事に気づきたかった
複製はヴァリーでウマウマで十分ですね 次元強いよw星屑?マクロはってならずであぼーーーんww

んで結局外人ターボが面白いなーって作ったけどプレイング疲れるからまたデッキ作成に没頭。
ホントにね、デッキは作ってる時が一番楽しいよね確かに

んでできたお遊びよう便乗ターボ★お遊びでダムド入れんなとかは無視wガチデッキに一切ダムドいないしこういう時くらい使ってみたい。

モンスター(17枚)
霊滅術師 カイクウ×3枚
電動刃虫(チェーンソー・インセクト)×2枚
魂を削る死霊
異次元の女戦士
メタモルポット
マシュマロン
ダーク・アームド・ドラゴン×3枚
クリッター
E・HERO エアーマン
D-HERO ディフェンドガイ×2枚
D-HERO ディスクガイ

魔法(11枚)
増援×2枚
早すぎた埋葬
手札抹殺
手札断殺
死者蘇生
光の護封剣
暗黒界の取引
サイクロン
カップ・オブ・エース×2枚

罠(12枚)
魔宮の賄賂×3枚
便乗×3枚
大暴落×3枚
聖なるバリア-ミラーフォース-
死のデッキ破壊ウイルス
激流葬

融合デッキ
A・O・J カタストル
X-セイバー ウルベルム
ギガンテック・ファイター
キメラテック・フォートレス・ドラゴン×2枚
ジャンク・ウォリアー
スターダスト・ドラゴン×2枚
ニトロ・ウォリアー
フレムベル・ウルキサス
マジカル・アンドロイド
ミスト・ウォーム
レッド・デーモンズ・ドラゴン
大地の騎士ガイアナイト
氷結界の龍 ブリューナク

サイドデッキ
D.D.クロウ×3枚
デス・ウォンバット×3枚
王宮の弾圧×3枚
砂塵の大竜巻×3枚
神の宣告×3枚



ダムドとかこんなに簡単に出せんのかよ・・・
こりゃメタももっと考えないとダメだなぁ。。。
とりあえず便乗展開すりゃウマウマです。このデッキだと賄賂が神すぎる位ガチで笑えない。。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
