キラの新世界

前のブログが何かと不都合が多かったので新しく作ってみました。 小説やらデッキやら私生活やらなんやらかんやら。 いろいろ書いていきますのです。



PageTop

新世界

 さて、この新ブログを1番最初に見る身内は誰なのだろうか。まぁ、まず間違いなくなんですけど。


とりあえず高校を卒業しました。
なんだかあっという間でした。これから卒業する人は高校生活にクイを残さないように楽しんでください。

4月からは東京の専門学校に通うので頻繁に都会に出ます(毎日)
そこでそろそろリアルでもカード復帰してみようかなぁって感じ。

前のブログで必要なカードは大体3000円くらいで揃うって事がわかったので買うなりトレなりして見ましょう。momoさんに感謝。

とりあえずリンクはそのまま移しておくんで何か問題あったら言ってください。

気付いた人は相互貼りなおしてもらえるとありがたいです。

そんな感じで~。 リンク修正作業に追われます。

新ブログ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

移転記事除いて前ブログ最後の記事が186万拾いましたってどーよwww てかマジか? マジなのか? 頼むから嘘だと言ってくれ(ぁ

幹人 | URL | 2007年03月05日(Mon)04:26 [EDIT]

ああ、、大金

>ボス
うへへへへh
んなわけ無いです(ぁぁぁぁぁ

186万円拾っちゃいました。
あの写真の金はリアルマネーです。
でも、でも、すぐに金庫にしまわれました……。

ロッカーの前に金庫に入れるはずのげん生落っことした店長が悪いのです(ぁ

キラ | URL | 2007年03月05日(Mon)04:56 [EDIT]

 18万6千円よこせーって言ったー?w?w

 んでは、リンク貼り直しておきます。

おびっと | URL | 2007年03月05日(Mon)05:53 [EDIT]

≫前ブログのリスト
確信はできないですが、状態、レア度、言語を問わなければほぼ全て無料で用意できそうです。
その件、良ければまた色々と相談しましょう(´・ω・`)

ゆき | URL | 2007年03月05日(Mon)06:24 [EDIT]

リンクは張り替えておきまする(。・ω・)ノ

とりあえず新世界でワンピースを思い浮かべた私は(ry
間違いなくウェルターズオリジナル( ´・ω・)

お嬢(ルリ) | URL | 2007年03月06日(Tue)00:14 [EDIT]

