キラの新世界

前のブログが何かと不都合が多かったので新しく作ってみました。 小説やらデッキやら私生活やらなんやらかんやら。 いろいろ書いていきますのです。



PageTop

新制限とオフレポ


新制限とかとくに俺に影響無い感じ…

結局来期もカオポのまんまですごしそう。。。
DOで新制限やってみたけ実際入れ替えが2枚とかw
ブレイカーとセイマジが抜けて見習いと執念が増えただけ終了。。
月の書は様子見かな。。。
とりあえず新制限で5マッチして5連だしそんなに心配する事も無いだろう(知らない人ばっかだったからなんともいえないけどorz

1戦目 vsアロマダムルグ? ○○
ダムルグとか出されたら涙目なんで奈落でさよならして2戦目から禁止令ダムルグでなんか終わってた。
2戦目 vsガジェ ○○
とりあえずトイレ行きたくてやばかったけど必死でプレイング頑張って2戦目から天道虫様が火を噴いて終了
3戦目 vs寒波ダムド? ○×○
何か勝ってた。ダムドがカオポで落ちてくれてファンカに天罰2回噛み合わせれたおかげw
やっぱダムドとか混沌とかきついなぁ573何とかしろって…
4戦目 vsマジエク1キル ○○
とりあえず先攻とってカオポ伏せて返しで砂漠の光してみたらマジエク1キルで唖然…
先攻とれてよかった。2戦目は何か勝手に事故ってくれたのでそのままトマトで殴ってたら勝ってた
5戦目 vsガジェ ○○
あんま記憶に無いw

この制限俺結構運いいかもしれない。。けどやっぱダーク系と先攻1キルはサイドの数枚じゃきちいかなぁ・・・

その後適当にMPT組んでシングルしてたけどウイルス強いww
ダネフとかガイウスとか割と簡単に2000以上が場にいるから魔デッキも撃ちやすかった、負けたけどw

とりあえずもう決まっちゃったもんはしょうがないから切り替えて気合いで頑張ろう。



K茶オフ
11時集合なのに寝坊して俺が合流したの3時半
当然KCCとか行けず、、、カラオケのみ参加してきた

今回は途中参加すぎてあんま記憶が。。。
とりあえず音タソとおびさん金かかりすぎw俺だったらWii買っちゃうぜw


PageTop

約一年を経て新記事発射

mixiにしか日記書いてなかったけどよく考えたらブログも持ってるじゃんって思ったんだ
だけどブログとかいまさら書いてもねぇって感じだったし



ほんとはIDとパス忘れてました
確認がめんどくて敬遠してたけど。。。
暇だからたまにはこっちに書こうかな
1年放置の成果で誰も見てないだろうから
小説とか載せても恥ずかいくないし・・・

PageTop
